盛り沢山な連休最終日その1

連休最終日。
せめて今日くらいは小夏さんをどこかへ連れて行ってあげたい!ということで
夕方に入れていたトリミングの予約も考慮して、近場のワンコOKなレストランへ♪

・・・と思ったら、満席で入れず・・・。見通しが甘かった・・・。

そこで思い切って、鵠沼のDOG DEPTへ★



こちらも結構混んでたけど、タイミングよくすぐに座れた♪

小夏さんはもう食べ物に夢中で全く落ち着きがない。
そんなわけでカフェではほとんどゆっくりできず、ひたすら早く食事を済ませることに必死な私達・・・。

食事が終わってすぐに屋上のドッグランへ。



最初のうちは軽快に走っていた小夏さん。

ところが、カフェでの食事が物足りなかったのか・・・。


落ち葉ソムリエのはずが、まだ青々した葉にも果敢に挑戦し始めたw


リゼルヴァか。葉っぱにそんなものを求めないで下さいw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/100-5019e646
該当の記事は見つかりませんでした。