7月15日-16日 小布施へ Part8

おっはようさんです。

最近の小夏、ガウガウうるさい。
明け方4時ぐらいから、ガウガウするため俺は寝不足。

昨日もそんな状況であり、仕事も眠くって・・・。

小夏ダディーです。


さて、7月16日の「小布施見にマラソン」の続きです。


コスチューム賞のあるこの大会


その続きです。 
今回の俺の一押しはこちら!!


DSC_0763.jpg


今話題の藤井4段とひふみん。

最初、彼らは将棋の駒も被ってなかったので、俺が「写真撮らせてください」と言ったら
駒を被り、しかも横から藤井4段とひふみんが登場。

しかもしかも、将棋盤まであり、対局の場面まで見せてくれたんです。


そしたら、周りの人たちも撮影開始。


俺も自分を含めて撮りたかったので

DSC_0769.jpg


一応、自撮り。


続いては


DSC_0759.jpg


マンモス。

こちら、ゼッケンが2つあるので二人で1つのコスチュームで走るようですね。


さらに


DSC_0772.jpg


バイキンマンもいます。


こんな写真と撮っているともうスタート時間。


マラソンのスタートが近づいてきたので


つづきはまた明日



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。