7月15日-16日 小布施へ Part7

おっはようさんです。

台風接近中ですね。
九州・四国・近畿在住の方々、被害はなかったでしょうか?
こちらはこれからですが、昨日から強風や豪雨で電車など少なからず影響が出ていますね。

被害が出ないことを祈るばかりです。

小夏ダディーです。

さて、7月15日から一泊二日で長野県小布施町に行ってきました。

この旅行の本当の目的は


「小布施見にマラソン」参加のため。

もう10回程度の出場。

楽しいマラソンなんです。

朝3時には起床し、朝飯(コンビニのおにぎり)を食べ、4時過ぎには湯田中温泉駅に。

が、長蛇の列。みんなマラソンに出場する面々。

電車に乗り、到着した

DSC_0749.jpg

小布施駅


4時50分


駅を出てすぐ、会社の先輩に遭遇。

先輩は去年から夫婦で出場。

マラソンなんて絶対やらないって言っていたのに、出場。


だって、ハーフマラソンなのに、制限時間5時間。
つまり、1Km14分程度で走れば(歩けば)ゴールできるんです。

それと、この大会、コスチューム賞なるものもあるんです。

だから


DSC_0751.jpg


こんなに大きいホルンもって走る人もいれば(あ、この人毎年参戦していて有名らしい。ホノルルマラソンにも出たことあるような・・・)


DSC_0752_20170807203421014.jpg

こちら昨日も掲載した芋虫


DSC_0754.jpg


おれと写っているこちらは


引いてみると


DSC_0755.jpg

天空の城ラピュタに出てくる、ロボット兵

このロボット兵の写真撮っていると、栗を持った手を動かしてくれていたんですが


DSC_0756.jpg


壊れてしまい、直すことに

スタート前だというのに・・・。


つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。