7月15日-16日 小布施へ Part6

おっはようさんです。

昨日は小夏にとって悲劇の一日。
13時より、無麻酔歯石取り
15時半より、トリミング

かわいそうですが、メンテナンスです。

小夏ダディーです。


さて、7月15日に長野県小布施町に行った際の続きです。
と言っても、いまのところ小布施町が出てきているのはごくわずか。

宿泊先の湯田中温泉での続きです。

夕食後、俺一人夕涼みもかねて散歩。

夕方にビール飲んだこじゃれたカフェの近く(駅近く)でまつりが開催されていた。

DSC_0727.jpg


こちら、開催前の風景。


で、開催すると

DSC_0744_201708061950469b1.jpg

夫婦漫才みたいなのが行われていた。

そしてその他の出店は

DSC_0747.jpg

こんな感じ。

他にもあったけど、写真撮り忘れてた。

ということで、1日目は過ぎて行ったのであった。


小夏は

疲れ果てて、宿でぐっすりでした。


明日からは、マラソンの様子です。





DSC_0752.jpg


こちらは、マラソン前の様子(ちょい出し)です。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。