7月15日-16日 小布施へ Part5

おっはようさんです。

昨日、夕方から小田原に出かけてきたのですが、
その途中、信号待ちの渋滞で止まっていると、何やら車に音が。
「ごん」と

一瞬、直下型地震がきたのかと思いきや、ルームミラーを見ると
明らかに後ろの車が近い。

ということで、追突されたのでした。

が、特にケガがあるわけでもなく、少し車に傷がついたくらいだと思います。


小夏ダディーです。


さてさて、7月15日に長野県の小布施町に行った際の話しです。
と言っても、湯田中温泉がメインですが。


宿での夕食前に散歩したときに開催されていたカフェでのハッピータイム。
ビール格安。でちょっとひっかけて帰った我が家。

いよいよ夕飯です。

食事処(個別)に行くと

P7153673.jpg

これスタンダード版

そして


P7153677.jpg


オプションのしゃぶしゃぶ (信州牛)


そしてビール

スタンダード版食べるので精一杯


結局、しゃぶしゃぶは半分以上を残すことに。


そんなとき小夏は


DSC_0742.jpg


真っ先に食べていたので、落ち着いていた


と思ったら

DSC_0743_20170805213800c8a.jpg


おれの上で暴れてた。


つづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。