7月15日-16日 小布施へ Part3

おっはようさんです。

一昨日の夜のこと。
インスタグラムを見ていたら、犬友さん(と言っていいのかわかりませんが)の可愛いわんこの
訃報が掲載されていました。
会ったことあるし、抱いたこともあるだけに悲しいの一言に尽きます。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、7月15日から1泊2日で長野県の小布施町に行った際の話しです。

宿泊先の湯田中温泉の「白雲楼」さん

P7153631.jpg


こちら、わんこOKのお宿。

昨年も湯田中温泉だったのですが、違うお宿。

今回泊まった「白雲楼」さんは元々わんこを飼っていたらしく、犬大歓迎のお宿。
部屋だけでなく廊下でも普通に歩かせて良いですよとのこと。

P7153645.jpg


玄関入った奥には、くつろげる場所。


P7153642.jpg

そしてその横は中庭。

奥に見える御簾の先はお風呂。

そして、このお宿の屋上は

P7153638.jpg

簡易ドッグラン。 自由に遊ばせて良いみたい。

だけど、この日暑くってとても屋上で遊ぶ気にはなれなかった。


続いて我が家の部屋

P7153634.jpg

意外と綺麗でびっくり

P7153636.jpg


窓から見える景色はいまいちでしたが、全然問題なし。


で、小夏は


DSC_0328_20170803203824462.jpg


人間様の座椅子にてくつろぐ。


DSC_0329_20170803203404264.jpg


どうやらこのお宿、気に入ったみたいです。


では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。