7月15日-16日 小布施へ

おっはようさんです。

昨日は我が家の地方では、「避難勧告」が出たそうな。
特に川沿いの方々向けに。

実際に避難された方がいたかどうかは知りませんが、ゲリラ豪雨、
ホント怖いですね。


小夏ダディーです。


さて、7月15日より、長野県小布施町に行ってきました。
目的は俺が毎年参加している「小布施見にマラソン」参加のため。

毎年、旅行を兼ねての参戦です。

7月15日も朝8時半ごろから出発。

3連休初日ってこともあり、高速道路の混雑もなんとなくわかっていたので、
可能な限り早く出発を望んでいたんですが、この時間。

仕方ないです・・・

で、圏央道の厚木PAにて朝食。

おれは

DSC_0313_20170801204050207.jpg


「濃厚とんこつ醤油らーめん」

なんとなく二郎ラーメンに見える。けど、肉は少ない。

久しぶりにとんこつラーメン食べました。
しかも、それなりの量。


そしてマミーは

DSC_0314_20170801204051896.jpg

あじ定食。


そして、小夏は

ドッグフード(写真なし)


こうして、超大型連載ブログがスタートしたのであった(笑)。


つづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。