4月15日 代々木公園 わんわんカーニバル Part9

おっはようさんです。

ようやく週末ですね。
何だか今週のウィークデーは長かったような気がしています。
でも今日は朝から畑仕事、その後に町内のお祭り。
いつもと変わらない早い朝です。

小夏ダディーです。

さて、4月15日「代々木公園 わんわんカーニバル」に出かけた際のつづきです。

バッグを試した後、ポメちゃんに会いました。
P4152815.jpg

クリーム色のレンくん
黒色のリクくん

レンくんとリクくんともに5Kg超え!!

P4152818.jpg

それと、ユメちゃん

ユメちゃん、むちゃくちゃ小さいんです。
この写真では大きく見えるけど。

P4152820.jpg

レンくんとリクくんと写真撮影。

リクくんが映っていないですね。

P4152827.jpg

ユメちゃんも入れて改めて撮影。

ユメちゃん、ホント小さい。


この後、食事をしようと屋台というか食堂カーのあるところへ移動。

すると、ポメ軍団がわんさか。
遠慮がちな俺、その輪には入っていけなかったんですが、気付いてくれた方が

P4152842.jpg

くまちゃん。

同じ黒ポメ同士で撮影。

もう一丁

P4152846.jpg


小夏と同じく胸毛が白くて良い感じ。
名前通りですね。

その後、食事をして店を再度散策してました。

が、雨が降りそうだったのでさっさと退散。

ということで、我が家の「わんわんカーニバル日記」はこれにて一件落着。


では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。