4月15日 代々木公園 わんわんカーニバル Part5

おっはようさんです。

月曜日の朝って辛いですよね。
昨日の朝起きて、よく寝たはずなのに眠い。
何だかんだで、仕事はやることが多く、眠いなんて言ってられません。

今週末は町内のお祭り。

小夏ダディーです。

さて、4月15日の「代々木公園 わんわんカーニバル」の続きです。

皆で撮影を行った後、通路沿いの店を散策。

NHK近くまで来て、店もここまでだったので引き返していると

P4152774.jpg

ブログ「ポメラニアン マーナ&ミーナ」の 
マーナくん
ミーナちゃん
発見

マーナくんが違う方向見ているので表に回って

P4152780.jpg

何かに注目していますね。
たしか、ママさんがおやつを持っていたような・・・。


その後、再び散策していると

P4152769.jpg

ブログ「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」の 
タネくん発見。

タネちゃんとママさんは、ホント久しぶりです。
もしかしたら1年ぶりぐらいかも

もう1丁

DSC_0082.jpg


ホント可愛い!!

で、事前にインスタでこの「わんわんカーニバル」で出店することを知っていたので

「お店はどこですか?」と聞くと

「あっちの階段の下側の方」とNHK側を指さして我々を誘導。

でも、NHK側って「わんわんカーニバル」の端のはず。

「階段なんてありますか?」って聞くと、
「??? もしかして私今自分がどこにいるか分かっていないかも」と。

すばらしい返答(笑)。


で、我々は散策しつつ、俺が気になったところへ。


それはまた明日


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。