4月15日 代々木公園 わんわんカーニバル Part2 (記録を含む)

おっはようさんです。

GW明けのウィークデーがようやく終わりましたね。
本来なら本日(5/13)は登山の予定だったんですが、雨のため中止となりました。

ということで本日は自宅でのんびりと過ごすことに。

それと小夏にとっては試練に。 動物病院へ行きます。


小夏ダディーです。


4月15日に「代々木公園 わんわんカーニバル」参戦時の話しです。

健康診断後に、店を物色し始めた我が家。
ちなみに、健康診断時にようやくマミーと合流できましたよ。


すると


P4152659.jpg

インスタでよく見ていた

そして意外とご近所さんの

P4152662.jpg


ハナちゃんと遭遇。

思わず、「ハナちゃんですか?」って話しかけちゃった(笑)


まさにハナちゃん、会えてよかったぁ

インスタでも「わんわんカーニバルに行く」って書いてあったから、探していたのも事実。

そんな中、小夏は


P4152665.jpg


ママさんに熱烈アピールして、おやつもらっています。

ママさん、ありがとうございました。



その後一緒に写真撮ろうと並べてみたんですが、

P4152669.jpg


ハナちゃん、小夏が苦手なのか、小夏が座るとその場をささっと退いてしまいました(笑)。

つづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



実は昨日、我が家が愛読しているブログで、知り合いのワンコの訃報を知りました。

P9222509_201705130646343ae.jpg

小夏ともコラボしたことのあり、また会いたいと思っていただけに残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。