4月8日 お花見キャンプ Part7

おっはようさんです。

昨日の朝はつらかった。
寝不足もあり、なおさらつらかった。
でも、元気よく仕事しましたよ。元気よく。

重要な会議がなくてよかった・・・


さて、4月8日の「お花見キャンプ」の続きです。

朝食後も、タープの下でまったりとくつろぐ
「ポンポコ家」と我が家

昼間からビール飲みつつのんびりできるのがいいですよね。
(あ、俺は飲んでませんよ。この日、車運転して帰らないといけないので)

でも、のんびーりとお話ししつつ過ごし、昼飯に。

お昼は

DSC_0038.jpg

昨日残った馬刺しを焼いてみました。

鉄板に乗せる肉を凝視する

ポンくんとポコちゃん。

でも

DSC_0041.jpg


あまりにも焦らすのでポコちゃんは集中力が切れちゃった(笑)。

ポンくんは真剣で見つめていましたが・・・。 食べれたのかどうか・・・。 忘れちゃいました。



食後、

DSC_0027.jpg


小夏はポンポコパパさんに抱かれて桜と写真

桜は前日よりも花がたくさん開いていましたよ。

その後

DSC_0030.jpg

小夏も桜を身に纏い写真を。

DSC_0036.jpg

徐々に疲れが出てきたのか遠いところを見つめてた(笑)。


そしてそして、最後に

P4092642.jpg

全犬と桜で記念撮影。

黒い犬は難しい・・・。

ということで、お花見キャンプはこれにて一件落着!!
醤油豚骨風ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうごっざいまっす。

では

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。