4月8日 お花見キャンプ Part3

おっはようさんです。

昨日は、朝から庭の草取り。
しばらく放っておいたので、芝の間からたくさんの雑草が生えているし、
隣の家との間にある生垣(レッドロビン)は成長が著しく、きれいさっぱりとトリミングしました。
虎刈りです。

明日のゴミ出しが大変だ。

さて、4月8日に、青野原オートキャンプ場へお花見キャンプへ行った際の話し(つづき)です。

食事の準備も完了し

P4082473.jpg


いよいよ乾杯です。

P4082489.jpg

P4082495.jpg

このときまでにテントの設営やらいろいろしていたので我が家は腹ペコ。

そんな状態で飲んだので、シャンパンが五臓六腑に浸みわたりました(笑)。


P4082465.jpg

今回、ワンコ用に三食団子まで用意してくださいました。

ということで、

P4082496.jpg


ワンコの食いつきも上々

P4082500.jpg

我が家の小夏も、この集中力

P4082503.jpg

串のままがっつきます。

そして


P4082510.jpg


満足気。


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。