4月8日 お花見キャンプ

おっはようさんです。

今日は「子供の日」ですね。
柏餅の準備はされていますか?
こんなこと書いていると、柏餅が食べたくなってきました。

どこかのスーパーで買っちゃおうかなぁ。

ASAGIRI Field Dogs Garden
でのキャンプ3日目です。

やっぱり犬に優しい場所って良いですよね。

小夏ダディーです。

さて、本来ならば4月1日に予定していたお花見キャンプ、延期となり4月8日に開催となりました。

ただ、天気は曇り。
我が家が住んでいる地域の朝の天気は晴れだったんですが・・・。

目的地に近づくにつれて雲行きがあやしい・・・

やってきたのは、前回と同じ

「青野原オートキャンプ場」

P4082453.jpg

桜の咲き具合もボチボチ。



で、今回ご一緒したのは


P4082460.jpg

はじめまして
愛犬まるのつぶやき日記
のまるちゃん

それと

DSC_0004_20170502205016f08.jpg

「やんちゃジンとおてんばチコ」
の ジンくんとチコちゃん


そしてそして

P4082462.jpg

DSC_0852_2017050220501776b.jpg


1週間前、突撃夕ご飯をしたポンポコ家の

ポンくん と ポコくん

前日より場所取りをしていてくれたんです。
ホント感謝感謝。

で、

P4082482.jpg

我が家



つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。