4月1日 インターペット後・・・青野原へ Part2

おっはようさんです。

我が家、ゴールデンウィークはカレンダー通りです。
で、昨日から「ASAGIRI Field Dogs Garden」へ来ています。

目的はキャンプ。

今回は珍しく天気にも恵まれています。

明日までこの天気が続くことを祈りつつ


小夏ダディーです。

さて、4月1日に、インターペットに行った後、青野原オートキャンプ場へ行った際の話しです。

ポンポコ家がキャンプするってことで、陣中見舞いへ。

そしたら・・・

P4012436.jpg


もつ鍋を用意してくれました!!

DSC_1200.jpg


別の角度からも。

美味しそうってか、むちゃくちゃ旨かった。

そして、

DSC_1193.jpg

ワンコ用の食事まで用意してくれました。

ホント、感謝感謝です。

DSC_1196.jpg

ポンちゃん、ポコちゃんともに食事待ちです。

DSC_1197.jpg

二匹とも真剣な顔してママさんを見つめています。

そりゃそうですよね。

小夏もと思ったのですが・・・。


DSC_1199.jpg


食べている写真しかなかった。


食後は色々とおしゃべりし、マミーは酒を飲み

DSC_1192.jpg


おれは車のため酒飲めないので、それを見たポコちゃんに慰められ・・・

と楽しい時間はあっという間に・・・。

何時までいただろうか。
けっこう遅くまでお邪魔しちゃいました。


ポンポコ家の皆さん、ホントありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。