4月1日 インターペットへ Part4

おっはようさんです。

昨日は朝から筋肉痛が酷過ぎて、歩き方がぎこちない。
それでも小夏のため、朝から散歩はしましたよ。

その後はキャンプに向けて買い出しも。
マミーの指示のもと車を運転させていただきました。

小夏ダディーです。


さて、4月1日のインターペットへ行った際の話し続きです。


何人か知り合いにお会いした後、名古屋の例の姉妹にもお会いしました。

P4012393.jpg


ねぇちゃんは、後ろ向いて小夏と対峙。

P4012394.jpg

何だか白目向いてません? ねぇちゃんのシュネーちゃんですよ。
小夏、とりあえず見ないようにする。

P4012396.jpg

先制攻撃はシュネーちゃん

P4012397.jpg

顔をも近づけて、小夏に睨みを利かせます。

P4012398.jpg

小夏も黙っているわけではなく、攻撃に転じます。

P4012400.jpg

で、仲裁に入るおれ。


ということで、いつものパターンでした。

つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。