3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part7

おっはようさんです。

小夏、もう2か月ほどトリミングしていません。
シャンプーはしていますよ。
でも、そろそろボサボサになりつつあり、先日トリミングの予約しようと電話しましたが・・・。
5月末まで予約は取れず。
6月以降は未だシフトが決まっていなくてと。

トリマー花盛りですね。

さて、小夏は俺がハサミ握り、虎刈りかな・・

小夏ダディーです。


3月19日に「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際のつづきです。

アフリカンプラザで、串4本食べた庶民派の我が家。

P3191950.jpg


実はここアフリカンプラザでは素敵な撮影場所があるのを俺はしっていたんです。

某ブログ「しほりんのお部屋」で知ってしまったんです。

ここに来たらやらないと。

P3191960.jpg


もう一丁

P3191963.jpg

同じく串を食べていた人たちから注目の的であった俺と小夏。

恥ずかしかったけど、がんばりましたぁ


一応、おまけもあります。

P3191966.jpg

P3191969.jpg


まだまだつづっく

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。