3月19日 西へ行った先の目的地は・・・LittleWorld Part6

おっはようさんです。

一昨日の日曜日から、小夏にタマゴちゃんを与えています。
元々いただいて持っていたのですが、正月休み以降、車に乗せたままでして。
しばらく家の中で、タマゴちゃんでは遊ばせてなかったんです。
それを久しぶりに与えてみたら、もう病みつきで。

投げろ投げろと何度も催促してきます。

何ともかわいい

さて、3月19日に「野外民族博物館 リトルワールド」へ行った際のつづきです。

イタリアエリアを後にした庶民派の我が家。

テント村に行こうとするも、ペットの入場は禁止。
やむなく、俺と小夏は道路沿いに進み、マミーのみテント村を見学。

アウトドアに興味のある我が家、テントを見たかった思いが伝わったのか
マミーが撮影してきました。

P3191935.jpg

P3191937.jpg

さすがにこのテントでは寝れないなぁ(笑)

P3191941.jpg

最近、こういうテント流行っていますよね。

P3191944.jpg

特にこれに似たワンポールテントはよく見かけますよね。

P3191946.jpg

ここまでくると完全に家ですね。

そんなこんなでテント村を過ぎてたどり着いたのが

アフリカンプラザ。

ここでも肉フェス堪能しました。

P3191950.jpg

串4本セット


P3191947.jpg


ラクダはちょっと癖があったなぁ。(たしか)

でも小夏は

P3191959.jpg

匂いだけで笑顔。


P3191951.jpg

とりあえず、もらえるのか見ています。

P3191953.jpg


それ、私のでしょう?って声が聞こえてきそう

P3191956.jpg

その串こそ、私のでしょう?

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。