3月25日 お台場ミニオフ会 Part4

おっはようさんです。

昨日は私もかかわったあるプロジェクトの打ち上げ。
二次会は、路上で勧められた居酒屋へ。
10人入れるというから行ったのに・・・。

8人席でむちゃくちゃ窮屈。

そして、一杯目の酒もなかなか出てこない。
しかも、ハイボールなんて炭酸でないし・・・と色々と苦情を言いつつも楽しみました。


小夏ダディーです。


さて、お台場ミニオフ会に呼んでいただいた我が家。

毛玉きょうだい」のHana様からいただいたほっかむりを被り、各々に写真撮影。

P3252203.jpg

みんないい顔(?)していますよね。

特に、「クッキーとちゃちゃの日記」のチャチャちゃん。
これは、喜んでいる顔でいいのだろうか???

P3252210.jpg

そこへ投入された我が家のキャディー。
俺の手も写っているので、ホント無理やり。

相変わらず、モカちゃんとコツブくんは他を見ている(笑)。


P3252215.jpg

????

ヤマトくんの専用席に違うワンコが。

チャチャちゃんです。
モカちゃんは気づいていいないのか、知らんぷり。

ほっかむりがいやなのか、おとさんがいないのがいやなのか・・・。


P3252218.jpg

アップで撮影してみると、大人の女の色香が漂っている   と思うのは俺だけか・・・。

とみんなで撮影している隙を狙って、俺はある獲物をゲットしたのであった。

P3252223.jpg

メイちゃん、獲ったどー

小夏はなるべく見ないふりを決め込んでいるんですが。


P3252229.jpg


メイちゃん、俺の膝気に入ってもらえたかな・・・。


ということで、まだまだ続く  こってり味の ブログです。

お付き合いください。 病みつきになるまで


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。