3月25日 お台場ミニオフ会 Part3

おっはようさんです。

皆さん、ららぽーとって行ったことありますか?
おれ、昨日初めて中に入りました。
もっと厳密に言うと、ららぽーとのペットショップは見たことありますが、ショップをゆっくり見て回るってことは
したことなかったんです。

昨日は外勤でその帰りにちょっと覗いて見たしだいでして。

店が多くて楽しかった。

小夏ダディーです。

さて、3月25日の「お台場ミニオフ会」の続きです。

集合写真を撮った後、
毛玉きょうだい」のHana様から
奇譚クラブのガチャガチャ「ねこ泥棒」シリーズをもらっちゃいました。

そして早速みんなでほっかむり

P3252161.jpg

ヤマトくん、普段からオフ会では「ズラかけば〇ぁ」様に何かをかぶせられているはずなのに、
今回は浮かない顔。 もしかして、周囲で知らない人がたくさん見ていて恥ずかしかったのかな・・・

そして

P3252194.jpg

ヤマトくんのお母さんであるモカちゃん。
しっかりとポーズきめてくれました。が、我が家のカメラは真横。残念。

つづいては

P3252184.jpg

コツブくん。

何されてもママさんがいれば問題ナッシングって顔だね。

P3252165.jpg

クッキーとちゃちゃの日記」のチャチャちゃん。
何かされている自分を見ないようにしているのか目をつぶってしまった。

そしてもう1枚。

P3252171.jpg

なんとなく笑っているようにも見えてしまう。
チャチャン、ホント可愛い!!

小夏はというと

P3252177.jpg

見れば見るほど、キャディーにしか見えない。
さぁ、大きい声で「ファーーーーーー!!」と、俺のプレーのときには言ってくれそう。

ちなみに、今回は俺のほっかむりはなかったので、小夏とペアルックはできなかった(笑)。


で、今回このほっかむりをプレゼントしてくれたメイちゃんはというと

DSC_1070.jpg


皆の姿見て笑っていた。

さすが、お笑い好きメイちゃん。



【番外編】
昨日の投稿で掲載した次の写真。

P3252153.jpg

実はこの写真、メイちゃんが後ろが気になったのではなく、俺がメイちゃんを口説いている現場だったらしい。
ごまかしたつもりであったが、「アンニュイポメラニアン」編でバレていたようです(笑)。


では

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。