3月25日 お台場ミニオフ会

おっはようさんです。

昨日、我が家近辺は朝から雨。
そして前日の疲れもあったためか、小夏もぐったり。
ということで、一歩も外に出ることもなく引きこもり生活を送ってました。

と言いつつもワンダーコアは続けていますよ。

小夏ダディーです。

さて、3月5日の三浦国際市民マラソンの次にもいくつか外出レポの予定をしていましたが、
変更し、緊急特番をお送りすることとしました。

それは、3月25日(土)のこと。

この日は朝から4月2日に開催される自治会総会の資料準備。
その作業終了後には、車でぶいーんと一路お台場へ。

実はこの日、某名古屋在住の方が東京に来る用事があるからよければとお誘いを受け、
遠慮なく乗っからしていただいたしだいでして。

待ち合わせは、「お台場海浜公園」辺り。
小夏、さっそく皆さんにご挨拶。

P3252113.jpg

まずは、モカちゃんヤマトくん
実は1週間ぶり。

DSC_1053.jpg

コツブくん
コツブ君は、はじめまして。


P3252116.jpg

ちょー有名ブログ「毛玉姉弟」(こんな字でよかったかどうか・・・)の
メイちゃん
約1年半ぶり。俺は2年ぶり。

そしてそして
P3252123.jpg

ブログ「クッキーとちゃちゃの日記」の
チャチャちゃん
約1年半ぶり。俺は2年ぶり。


小夏はこの後、メイちゃんに絡みに行ったところ、

P3252120.jpg

アッカンベーと嫌われる始末。


と、こうして「お台場ミニオフ会」 は幕を開けたのであった。


ちなみにすでに「毛玉姉弟」ではこのブログスタートしております。
メイちゃんの「お台場ミニオフ会」をご覧ください。

では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。