2月19日 ちょっと西への目的 いちご狩り Part3

おっはようさんです。

前日遅くきたせいで、昨日は3時間程度しか睡眠がとれず。
というか早朝に小夏に起こされたためではあるのだが。
仕事中も意識が飛びそうでした。

小夏ダディーです。

さって、2月19日の静岡へ「いちご狩り」に行ったときの話しです。

昨日のブログでは、イチゴにが欲しくて仕方ないワンコをお伝えしましたが、
今回はそのつづきです。

P2191563.jpg

この姿は「いちご」を見ているとは思うね・・・。

P2191570.jpg

やはり視線の先には「いちご」なのだろうか・・・。

P2191572.jpg

こちらは、甘えん坊さん。
いつか抱っこさせてもらいたいものだが・・・。

イチゴも食べるけど、やはり飼い主さんが大好きすぎてイチゴには目がいかないのかなぁ・・・。

P2191582.jpg


ただ、イチゴよりも男子っていう方もいましたよ。

振り向いてくれたのかはわかりませんが・・・。

P2191583.jpg

左端に切れて映っているのですが、こちらもいちごより男子かな・・・。



ではまた

つづきます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。