2月19日 ちょっと西へ Part5 ドッグラン

おっはようさんです。

昨日は、人事異動の発表が。
部を出るメンバーのみが公表されたわけですが、おれ、今までいた部署からとうとう出ることに。
異動になった部署は、うちの会社では王道の部署。
いつかは通らないといけない道。

でも長年いた部署から全くことなることをする部署なので不安も。

まぁ、部内での人事配置はこれからなので、実際に何をやるかはまだ分からないのですが。

同じ部になる同期とともにのみに行っちゃいました。


小夏ダディーです。

2月19日に、車でちょっと西へ向かった際の話しのつづきです。
静岡の「POCKET」で食事をしたら、思わずポメラニアン軍団がぞろぞろと。

そんな中にそっくりなポメラニアンが3匹。

P2191457.jpg


うーん、かわいい3姉妹。
というか、確か実際に腹違いの3姉妹だったような。


食事後はみんなで併設されているドッグランへ。

P2191486.jpg

これは、シュネーちゃんか、ネージュちゃんか・・・
背中白いから、ネージュちゃんかな。 写真だと大きさで判断できない。

そのころ小夏は、

P2191477.jpg

黄色い衣装をきたトイプーに追いかけられて、俺のところにやってくる始末。

そして、

P2191480.jpg

駿河湾側の柵で、外に出たいとねだってみる。
もちろん出れないけど。

最終的にまたおれのところにやってきたので、

P2191489.jpg

はい、カメラ目線 にはなりませんでした。

まだまだつづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。