2月19日 ちょっと西へ Part2

おっはようさんです。

突然ですが、初めての時って緊張しませんか?

以前より小田急のロマンスカークラブに入会していたんです。
時々新宿から帰宅する際、満員列車を避けたいときなどに利用するため。
でも、今まで使わずに来たわけです。
で、初めてスマホからロマンスカーを予約してみたんです。
スマホでぽちっと。
で、よくあるネットサービスでは確認メールが届いたりするわけですが、ロマンスカークラブにはそれがなく・・・。

ホントに予約できているのかドキドキしながら乗車しました。
無事に指定席でかえってくることができたんですが。

飲んだ後だったのに、そんなことを考えながら帰宅した昨夜でした。


さて、2月19日です。

車に乗って西に向かった我が家。
たどり着いたのは、

P9051680_201703010542116d7.jpg

Dogrun & Cafe Rest POCKET

写真は、だいぶん前のもの。
この看板が今もあったかどうかは不明です。


約1年ぶりにやってきたのですが、こちら初めて我が家が来たときからすでに経営者が2回変更となっています。

でも美味しい食事が食べれるってことで小夏もよく覚えているようです。

P2191345.jpg

先日購入したカバンにちんまり入っていますが、落ち着きがない状態です。

P2191347.jpg

そして、辺りの状況を把握しようとしているのですが、


P2191399.jpg


気付いたら何か頭にかぶりものを。

まだ寒いですからね。
頭を冷やさないようにってドッグカフェからのプレゼントではありません。


かぶりもの嫌いな小夏ですが、今回は喜んでる?


つづきます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。