6月25日 衝動買い

こんばんミー☆彡

前回の更新から1カ月以上経過してしまい、広告ページが掲載されるという・・・。
なんとも情けないことになってしまいました。

時間は作れるのですが、どうしても写真の加工が煩わしくって・・・。
Instagram に心を売ってしまった 小夏ダディーです。

さて、タイトルにある「衝動買い」について。

前々回のブログで「衝動買い」というタイトルで、SnowPeakに心を売ったことを書きました。
そう、あれが6月11日のことでした。

それから2週間、またもや衝動買いです。情けないやら悲しいやら・・・。

この日は、朝から自治会の花壇植栽があり、その後の時間をどう過ごそうか考えていました。

インターネット検索していると、2週間前に初めて行った「sotosotodays」に改めて行くことに。
というのも、SnowPeakテントの展示会があるというから。
先日購入したテントと他のテントの大きさを今後の参考のために見に行こうとしたのです。

未だ購入したものを使ってもいないそばから。

見てください!!
この数のテント!!

IMG_20160625_151615.jpg


通常、店内では2つぐらいの展示が精一杯。
店外でも5つぐらい。

でも、ここは取り扱っているものすべてを展示(だと思う)。

IMG_20160625_151653.jpg

ちなみに、前回購入したのがこちら。

IMG_20160625_151727.jpg

他のものに比べたら小さいですが、寝るだけと思えば快適な大きさ。

今回も冷やかし程度に思っていたのですが、SnowPeak全品5%OFF!!

マミー「この机簡単に広げられてよさげだよ」
ダディ「ふーん」

なんて会話していたら、店員さん登場!!

なんだかんだで、口車に乗ってしまい・・・。 意思が弱いというかなんというか。

ということで、決めた商品はこちら。

IMG_20160731_190040.jpg

写真撮ってなかったから、急いで撮ったんですが。

IMG_20160731_185817.jpg

テーブルの上の茶色い物体は小夏のおやつです。


ここまで来たら、気になる商品について聞いてみようと
ダディ「タープなんですが、レクタとヘキサ、どちらが良いんですかね?」
店員「やはり広さなど考慮してもレクタが良いですよ。形はヘキサが流行りですけどね」

などと話していて、いつかは購入したいと思っていたタープ、決めちゃいました!!

それがこちら!!

IMG_20160723_132455.jpg

先日のキャンプで広げた写真です。

利用した感じ、快適快適!!
ただ、懐は寒々しています!!

はぁ、宝くじ(BIGで6億)当たらないかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆コロンまま様◆
コメント、ありがとうございました。
小夏、飼い主だある我々から離れてどこかに連れていかれるのはむちゃくちゃ嫌がります。
可愛いなぁと思ってしまうんですが・・・。 それでも少しは慣れてほしいものです。
飛行機見るたびに海外行きたくなりつつのゴルフでした。
あぁ、海外行きたい!!

該当の記事は見つかりませんでした。