新規開拓。

どーもどーも。

数日間ブログをお休みしてしまいました(汗)


ここしばらくはとにかく仕事が忙しく、更新する余裕が全くない状態でして・・・。

GWに突入してようやく落ち着いた・・・というか、一時的に休めたという感じです。


そんな中、本日は今まで行ったことのなかったドッグランを探訪してきました♪

P4301457.jpg
初めてのランにテンションが上がる小夏さん。


P4301544.jpg
ボール遊びもOK


P4301560.jpg



P4301565.jpg
久しぶりのランでの撮影は全くピントが合わず撃沈・・・(泣)


P4301574.jpg
ま、小夏さんが楽しかったらそれでいいんだけどね。

ブログもぼちぼちやっていきまーす★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~完結編~

さてさて、長らく続けてきた代々木わんわんカーニバルのレポも今日で最終回です。

まだ載せきれていなかった写真などをお届けします★


P4161237-horz.jpg
会場で写真を撮らせていただいたポメちゃん達♪

(お名前をお伺いしたのですが、うっかり失念してしまいました・・・申し訳ありません・汗)



P4161258-horz.jpg
舌チロが悶絶可愛いクロエさんとネギちゃんスマイル♪がそれぞれお気に入りのショット★



P4161411.jpg
パパさんにナデナデされてゴッキゲンなマカロンちゃん♪



P4161304.jpg
キュートなルカちゃんと真顔な小夏さんw


P4161271.jpg
やっぱりいいなー この3ショット♪


というわけで、またこのようなイベントに参加してたっくさんのお友達に会えることを楽しみにしつつ、レポを終わりたいと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございました★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆Hana様◆マカロンまま様◆苺もなか様◆山本 奈々様◆

「代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~初対面編~」の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

Hanaさん・・・メンタルバリアー「現実逃避」www
何だか戦隊ヒーローの必殺ワザみたいに聞こえる(爆)
ダディーの犬たらしっぷりも健在ですよ~w
わんわんカーニバルでひょっとしてHanaさんにも会えるかなーって淡い期待を抱いていたけど…
次の機会には是非!!

マカロンままさん・・・うちのダディーがマカロンちゃんをナデナデさせてもらっている時に
ままさんが「マカロンってばドヤ顔してる~」って仰ってたのが密かにツボでした(笑)
嫌なことからは目を背ける現実逃避派の小夏ですがw
穏やかで可愛いなんて・・・とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
今度は芋焼酎を飲みながらゆっくりお話できたら嬉しいです(笑)

苺もなかさん・・・久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!!
アヒル番長なもなかくんも可愛かったです♪
GWにまたキャンプへ行く予定なので、頑張って写真いっぱい撮ってきますね(笑)
新しい一眼レフ・・・喉から手が出るほど欲しいっ!けど、他にも欲しいものが・・・(汗)
ダディーのデビューはまだまだ先になりそうです(^^;
またどこかでお会いできますように★

山本 奈々さん・・・生マカロンちゃん、とっても可愛かったです♪
小夏も女の子らしいワンピースを着てみたものの
マカロンちゃんのお姫様らしさはダントツ!でした★
ダディーの犬たらしっぷりは謎が多いんですよね~(^^;
はたしてスキルなのか天然なのか・・・。私も羨ましいです!

代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~集合写真・後編~

本日も簡単更新です。


代々木わんわんカーニバルレポを小出しにしております(汗)


昨日から引き続き、ポメポメ大集合写真をば。

P4161345.jpg
少し上の角度から撮ったショット。


P4161349.jpg
みんなの前のめりっぷりがよくわかりますねw


P4161368.jpg
めっちゃちっちゃくてカワイイ黒ポメちゃんが登場して黄色い歓声が上がりました★


anigif_201604232309282c3.gif
集合写真のシメはタラちゃんの舞♪


まだまだ載せきれていない写真はいっぱいあるので、もう少し続きます★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~集合写真・前編~

ここ数日続いた体調不良がようやく快方へ向かってきました~。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


完全復活までは無理をせずに、ブログの更新もぼちぼちで行こうと思っています。

というわけで、代々木わんわんカーニバルのレポを少しだけ。

P4161354.jpg
イベントでは恒例の?ポメポメ大集合写真♪


P4161326.jpg
みんなママやパパに何かを訴えてる?w


P4161362.jpg
小夏さんも大絶叫(汗)


かと思いきや・・・
P4161311.jpg
変顔を披露してみたりwww


もう1週間が経っちゃうのかー。


あと少しだけ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※コメントお返事がなかなかできず、申し訳ありません。完全復活まで少々お待ちくださいませ。

今日はどうしよっかなぁ・・・。

こんばんミー☆

熊本の地震から早1週間ですね。
私もよく仕事で熊本へ行っていただけに、心配でなりません。
お客さんとは連絡が取れており、無事なことは確認できていますが、
やはり食料等の入手は非常に大変なようですね。

会社として支援物資を送ることにしましたし、有志でも物資を送付することにしました。

早く元通りの生活に戻ることを心よりお祈り申し上げます。


小夏ダディーです。

代々木わんわんカーニバル2016のブログ更新途中ではありますが、マミーが体調不良により
昨日もブログ更新ができず・・・。
そして今日も。

ということで、代打です。

でも、わんわんカーニバルのこと、コメントいただいた方々へのお返事は別途とさせてください。

申し訳ございません。


さてさて、年度末年度始の忙しさもようやく落ち着き始めました。

ということで、今日は早くに帰宅できました。
しかも明日は休み!!!

そしてお酒を飲もうと思うのですが、最近は芋焼酎にはまっています。

で、今日は何を飲もうかな。
小夏に選んでもらおうとしました。

並べている間に、蓋をペロペロと。(ペロペロ写真はありませんよ)

P4211438.jpg


ほほう、「ないな」が良いとな。 ※真ん中の焼酎です。

ってことで今日は「ないな」を飲んでいます。 小夏同様、私もこれが結構好きなんですよね。


その後は特にネタも無いから、写真撮っただけです。

P4211450.jpg
P4211454.jpg


今日はこれにて。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやすみします。

本日は寝不足による体調不良のため、わんわんカーニバルのレポをお休みします。

続きを楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

P4161409.jpg
「アタシに免じて許してくださいませ」


コメントのお返事も明日にさせていただきます。すみません。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
被災地の皆様もゆっくり眠れる日が早く来ますように。

※コメント欄は閉じます。

代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~初対面編~

代々木公園で行われたわんわんカーニバルのレポの続きです★


この日、ついにずっとお会いしたかった「マカロン日記」のマカロンちゃんにお目にかかることができました!
P4161242.jpg
お目目がパッチリの可愛いお嬢様でした♪


集合写真撮影終了後、ふたりを近付けてみると・・・

P4161391-vert.jpg
せっかくマカロンちゃんがご挨拶してくれてるとゆーのに・・・(汗)



失礼な小夏さんに代わり、うちのダディーがマカロンちゃんをお・も・て・な・し★
P4161414-tile.jpg
小夏さんの得意技、現実逃避www


そんな小夏さんもマカロンままさんに抱っこしてもらい・・・
P4161433.jpg
すっかりご機嫌に♪


マカロンぱぱさん、ままさん、マカロンちゃん、お会い出来て嬉しかったです!!
またどこかでご一緒できますように★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どうか一刻も早く地震が収まりますように・・・。

◆シェリー様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

土曜日はお会い出来て嬉しかったです!!
素敵なプレゼントを頂きまして、小夏も喜んでいます♪
オモチャのカラーまで小夏に合うものを選んでくださって感謝感激です★

写真を褒めていただき、ありがとうございます!
可愛いコが勢揃いだったので、張り切ってバシバシ撮影しちゃいました(笑)
シェリーさんの癒しになったとのこと、とても嬉しいお言葉です♪
続きも楽しんでもらえるよう更新頑張ります★

代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~再会編~

昨日お会いできたお友達の紹介です★

ほとんどが先々週のインターペットで会ったばかりのポメ友さんですが(笑)

まずはムックくん
P4161224.jpg

大好きなパパさんが小夏さんを撫でてくれているので、気が気じゃない様子w



マーナくんとミーナちゃん
P4161236.jpg

偶然にもミーナちゃんと小夏さんは同じBonDeChocoさんのお洋服を着てました★



シェリーちゃんましろちゃん&こむぎちゃん
P4161268-horz.jpg

シェリーちゃん家からは小夏さんに前から気になっていたオモチャやオヤツをいただいちゃいました!

ありがとうございます~♪

ましろちゃんとこむぎちゃんは色違いのセーラーカラーを着けてて可愛かった★


インターペットではすれ違いでお会いできなかったもなか番長
P4161252-horz.jpg
アヒル番長に変身?!と思いきや、自らクチバシを外してましたw


P4161272.jpg
この3ショットはお初かも?


再びインターペット以来のココ・ルル・クロエちゃんタネちゃん&ネギちゃん
P4161261-horz.jpg
あ・・・ネギちゃんはひょっとして去年のわんわんカーニバル以来かも(汗)

皆さんとは割とご近所さんじゃないかと思うのだけれど、遭遇する確率はこういったイベントの方が高いw


去年のわんわんカーニバル以来と言えば、ルカちゃんもかな?
P4161300.jpg
小夏さんと並ぶとルカちゃんの小ささがわかりますね~♪


次回は初めましてのお友達編になりますが・・・

P4161246.jpg
先に一枚だけ公開しちゃお★


続きもお楽しみにー!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今宵も彼の地に想いを馳せて…どうか少しでも早く安らげる日々を。


◆鍵コメ様◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

鍵コメ様、こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!
ずっと会えそうで会えなかったですもんね(笑)
小夏も集合写真の時、めちゃめちゃ吠えてて恥ずかしかったです(^^;
あれだけ大勢のポメちゃんがいるとびっくりして興奮しちゃうのかもしれないですね~。
今度は是非、私も鍵コメ様のワンちゃんを抱っこさせてください★
またお会いできる日を楽しみにしています♪

benchanさん、まさにモフモフ天国でしたよ~!!
今回は比較的黒モフさんが少な目でしたが(^^;
イベントのレポはほとんどなくて、お友達の紹介ばかりになってますが
続きも読んでもらえたら嬉しいです♪


代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~予告編~

さてさて今年も行ってまいりました、代々木公園で開催された

代々木ぽめぽめカーニバル・・・じゃなかったw

代々木わんわんカーニバル★


P4161321.jpg
この写真を見れば、ぽめぽめカーニバルだと言っても過言ではないことがお分かり頂けるはず。


たっくさんのお友達にお会いすることができて楽しい一日でした♪


そしてまた、念願だったブロ友さんと初対面できました★

P4161426.jpg
小夏さんを抱っこしてもらっちゃいました~!

・・・最近、私が抱っこするよりも他の人にされる時の方が良い笑顔なのは何故(泣)


詳細は例によってまた後日に(写真の整理ができ次第・・・汗)
P4161343.jpg
「待っててね~~~~!!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
被災された皆様に一日も早く平穏な生活が戻ってきますように。


◆Hana様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

そうだっ!!そらジロー(と木原さん)だっ!!

すっきりしました~(笑)教えてくれて感謝です♪

古いSDカードの中に~♪

キャンプレポも終わり、何かブログネタはないかなーと

いつも使っていないSDカードを漁っていたら

ダディーが昔撮影したと思われる写真が出てきました♪


DSC_0785.jpg
ちょうど2年前の今頃の小夏さん。まだまだお子ちゃまな印象。


DSC_0803.jpg
皆さんお気付きになりましたか?

今と比べると口の周りの白い毛がまだ少ないんですよねー。


DSC_0379.jpg
枕用に買ったのに振り回して遊んで破壊した挙句、添い寝w


DSC_0466_201604152329195fd.jpg
く・・・熊が出たどーーーーーー!!!


そしてここからはキャラクター編。

DSC_0292.jpg
見たことあるんだけど、名前がわからん(汗)


DSC_0822.jpg
手作り食パンマンwww


最後に今一番応援したい
DSC_0827.jpg
ガンバレ!くまモン県!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆ポンク様◆山本 奈々様◆
前々回の記事にコメント頂き、ありがとうございました♪

楽しくて美味しくて最高のキャンプでしたー!!
ポンクさん、本当にお世話になりました★
ゼヒゼヒまたやりましょうね♪

山本奈々さん、雑誌の表紙みたいだなんて照れちゃいます。えへ。
お散歩密着記事、私も読んでみたい(笑)

◆もんちゅちゅ様◆
とても大変な時にコメントくださって、本当にありがとうございました。
とにかくご無事で何よりです!!
まだまだ余震が続いているようなので、気が抜けないかとは思いますが
どうぞご無理されないよう御身体に気を付けてくださいね。
九州は私もあまり大きな地震がないイメージを持っていました。
なので、今回のことはお住まいの方はさぞや驚かれたのではないかと。
被害がこれ以上大きくなりませんよう、お祈りしています。

該当の記事は見つかりませんでした。