2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part5

おっはようさんです。

昨日は自治会の会合が30分程度あったぐらいで、その後は特に予定はなし。
自宅にて昼寝しちゃいました。
で、その後はゴルフの練習となんとものんびりした休日でした。

小夏ダディーです。

地元だけど、ちょっと離れたドッグランにやってきた我が家の続きです。

ジョギングを終えた俺に抱っこされ、満面の笑みを浮かべた小夏だったが、
ドッグランに再び降ろされた小夏。

P2041182.jpg

仕方なくドッグランを楽しもうと試みる。

P2041184.jpg

そこで、俺が「待て」と指示し、徐々に離れてみる。

そして「よし」の合図とともに小夏は走り始めて、おれのもとへ


P2041191.jpg
P2041192.jpg
P2041193.jpg
P2041194.jpg

いやぁ、楽しそうで何より。

走ってる小夏が私は好きなんですよね。

でも疲れたのか再びお座りしちゃいました。


P2041199.jpg


ということで、ただたんにドッグランに来ただけなのに、5回にもわたってだらだらと書き綴ってきたこのテーマもこれにて一件落着。

では


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part4

おっはようさんです。

昨日は、散髪のため昔住んでいた場所まで遠征。
その後は家で、自治会会計資料作成。
数値が合いません。

そんなこんなで、あっという間に日を跨いでしまいました。

小夏ダディーです。

さて、近くて遠いドッグランでの話しのつづき、本日が最終回としたいものです。

おれ、相変わらずランニングしており、再びドッグランまで戻ってきました。
そのときの小夏です。

[広告] VPS


こうして飼い主を追いかけてくれるのって嬉しいですよね。
ホント、もっといたずらしたくなっちゃう(笑)。

ランニングも疲れたので、そのままドッグランへ入るおれ。

すると、すぐに俺のところにやってきて、抱っこをせがむ小夏。
もちろん抱っこしますよ。

P2041170.jpg


満面の笑み。

その後も

P2041172.jpg


カメラ目線で写真撮らせてくれます。
珍しい。

でも

P2041174.jpg

ちょっとランにも興味あり。

で、

P2041178.jpg


下に降ろされるという。
「へ???」ってな顔ですよね。


やっぱりもう1回つづけます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part3

おっはようさんです。

昨日はホント寒かったですね。
業務後には、部署間コミュニケーションという名の飲み会があり、
ブログ更新できませんでした。

小夏ダディーです。

さて、地元なんだけど、我が家からはちょっと距離があるドッグランに行った際のつづきです。

P2041161.jpg

前回の最後に載せた写真です。

私はこのドッグランを含む公園の周りをランニングしており、ようやく私が戻ってきたんです。
それを小夏はドッグランから見ており・・・。

[広告] VPS


こうなるわけです。
ホント、ランニングしている私もうれしいわけでして(笑)


P2041167.jpg


そして、私はそのままランニングで見えなくなってしまい、切なそうな顔となる小夏でした。

も少しつづけます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある Part2

こんばんミー☆彡

仕事でメンバーの資料確認を昨日から実施していたのですが、
やはり業務が分かってないのでしょうか。
資料がいまいちなんですよね。

それに引きずられ、今日の仕事はいつもより遅くまで・・・。

小夏ダディーです。

さて、地元だけどちょっと距離あるドッグランに行った2月4日のはなしのつづきです。

P2041152.jpg

ドッグランなのに、あまり走ることをせずただ歩くのみの小夏。

P2041154.jpg

柵近くでお友達の手紙でも読んでいるのでしょうか。

P2041158.jpg


振り返ったと思ったら、鼻チョウチン作っているし。

P2041161.jpg

そんな小夏ですが、柵から離れようとしません。

なぜならオレを待っているから。

ランニングしているオレがいつ戻ってくるのか走っていった方向をずっと見ていたのです。

健気ですね。


つづけます。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2月4日 地元ドッグラン でもちょっと距離ある

こんばんミー☆彡

最近、色々な人が作成した資料を読むことが多いのですが、
読みにくい文章ってホントつらいですよね。
それも数十ページもあると・・・。

気を付けないといけないですね。
このブログも読みにくいなんて言われないように。

小夏ダディーです。

さて、つい先日の土曜日、そう、2月4日(土)のことです。

地元にある登録制無料ドッグランに久しぶりに行ってきました。
ここ、年1回の更新が必要なんですが、昨年更新してから初のラン。

犬友さんは休日の午前中にいることが多いので、そこを目指して出発。。

私の恰好は、ジャージ姿。

小夏のランはマミーに任せて私はランニングをすることに。

ということで、私はランニングしていたので妄想でお伝えします。


P2041135.jpg

ドッグランに入った直後に、おれがランニングに行っちゃったからシューンとしている小夏。

P2041137.jpg

とりあえず辺りを探る小夏。

P2041139.jpg

そして遠くを見つめる小夏。

P2041141.jpg

ひとり、地面見つめてしょんぼりな小夏。

P2041143.jpg

ランにいたイタグレちゃんにちょっかい出されて、売られた喧嘩だけは買っちゃう小夏。

P2041149.jpg


ときには笑顔を見せる小夏。 遠くにオレが見えたか???


つづきます。
ではまたね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。