ダディー撃沈。

どもども。お久しぶりです。こぶんごです。

・・・え?

こぶんごって誰かって?


御存じない方もいらっしゃるかと思いますが

このブログを始めたのは何を隠そう、ワタクシこぶんご。


途中で挫折して小夏ダディーにバトンタッチしてしまいましたが。


そんな私が何故唐突に再登板したかというと

昨日のブログにも書かれていたように、今週末は地域のお祭りでダディーは大忙し。

精魂尽き果てて帰宅した途端にバタンキュー。

18-05-07-22-37-49-907_photo.jpg


というわけで、ブログも書けないような状態でした。


以前、私がブログを書いていた時に何度かダディーが代打で書いてくれたこともあり

今回はその恩返しということで、ひっさびさにブログを書いてみました。てへ。


でも、あまりにブランクがありすぎて、書き方もよくわからなくなっているので

本日は簡単更新にて失礼いたします(汗)

18-05-09-10-53-59-632_photo.jpg
ここ最近の姉弟ショット💛


ではまたいつかお逢いしませう。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3月11日 新弟子 ロボとの出会い

おっはようさんです。

今日頑張れば、GW後半戦ですね。
我が家は、今日の夜中から出発です。
どこに行ったかは、また明日以降のブログの出だしで紹介しますね。


小夏ダディーです。


さて、ブログは3月11日のこと。
ドッグカフェ界の二郎に行くちょっと前、我が家はホンダのディーラーにいた。

そこに行くと

DSC_1718.jpg

かの有名なPepperくんが。


DSC_1725.jpg

「こんにちは!」なんて言って手を出してくるから大賀もちょっとびっくり!!

DSC_1728.jpg

ちなみに、小夏は別のところでPepperくんとは対面済みであり、すでに大嫌い!!
やはり、人間でもないものが急に動いて急に話しかけてくるから驚いたみたい。

でも大賀は

DSC_1729.jpg


むちゃくちゃ興味津々でしたよ。

※写真からは分かりませんが


DSC_1732.jpg


いつかロボットがペットを飼う時代なんかがくるかもしれませんね。



では



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12月24日 アジアンテーストのお店

おっはようさんです。

3連休、満喫されましたか?
我が家は、初日に名古屋へ。 ワンにゃんドーム2018に。。
2日目はイチゴ狩りへ。
3日目は沼津港で食事(3日目は何だかイベントとは違うような・・・)

満足した3連休でした。


直前の金曜日に3連休出勤も取り沙汰されただけに、充実感満載でした。


小夏ダディーです。



さて、12月24日の伊豆「わんわんパラダイス」を後をした我々御一行様。


向かった先は、


閑話休題

こんばんミー☆彡

申訳ない。
今日は、急きょ飲み会。

ということで、本日はおやすみします。 というか日付が変わっているから昨日の話し。


では

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7月16日ー17日 小布施へ

こんばんみー☆彡

ダディーブログを宣言した翌日から更新しないのでは、男が廃るってもの。
でも今日は疲れました。
会社の上司とゴルフ。
スコアはちょっと上昇、でも帰りの高速道路、事故渋滞で疲れました。

小夏ダディーです。

さて、タイトルの通り、ずいぶん前の話ですが、7月の海の日を含む三連休で
長野県小布施町に行ってきました。

目的は、例年参加している「小布施見にマラソン」へ出場するため。

このマラソン、なかなか面白いんですよ。
その話は翌日以降に。

今回は前日の話し。

7月16日(土)の朝からといっても、のんびり出発。

長野市に近いPAでトイレ休憩。そう、「松代PA」。

この辺は今NHKで放映中の「真田丸」のゆかりの地らしい・・・。

IMG_20160716_133603.jpg



写真見えてもらってわかる通り、「六文銭」が。
(これって、真田丸が始まって追加したものなのかは不明)

その後、エントリーを済ませて宿泊地の「湯田中温泉 島屋」さんへ。
ここ、ワンコも宿泊OK。

比較的安くってお得(だったような)。

ちなみに、宿の部屋と小夏はこんな感じ。

IMG_20160716_180547_20161010223851686.jpg

小夏は「ボサ子」です(笑)。


今回車で現地まで来たのですが、駅まで行くと、こんな電車が。

IMG_20160716_162919_20161010223850508.jpg

関東にお住まいの方はお分かりかと思いますが、小田急ロマンスカーが・・・。
時々お世話になっているロマンスカーが、駅にいるではないか・・・。

どうやら引退した車両を長野電鉄が利用しているらしい・・・。
実は翌日、これまた関東ではよく見かける車両を見かけました。

その話は別日になるかもしれません。


今日はこの辺で。


ぽちっとね。よろしくお願いしまっす。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。